たまの休日

カメラ初心者が一眼レフとF1.8のレンズで主にバスケットボール写真を撮っています

サンタさんへのお手紙

サンタさんへのお手紙 ちゃんと届くかな

 

でも、もう少し早くお願いしないとサンタさん困るよね^^;
サンタさんガンバレって旗振られてもね・・

 

ミニバス娘は、ちょっと飛び出す絵本的で気持ちがこもってるかな


中学バスケ娘は、雑だなぁ^^ 間違いハートでごまかしてるし
それと、お届け日指定ってサンタさんは宅配便じゃないからな^^

 

 

f:id:tama-9:20181218225612j:plain

 

f:id:tama-9:20181218225634j:plain

 

f:id:tama-9:20181218225657j:plain

 

f:id:tama-9:20181218225719j:plain

 

 

でもちょっと待って・・・
ミニバス娘の欲しい物って、前は「スマブラ」じゃなくて「レッツゴーピカチュウ」だったよね・・・
しかもモンスターボール付き・・・

 

世間では先日「paypay祭り」というのがあってだな・・・既に・・・(泣)

 

 

 

 

<スポンサーリンク>