たまの休日

カメラ初心者が一眼レフとF1.8のレンズで主にバスケットボール写真を撮っています

ショック!!! バッシュがどこにも売ってない・・・3 アシックス ゲルバースト21 TBF29G 23cm

買いたいと思っていたバッシュがどこにも売っておらず、既に生産も終了・・・と先日書いた。

 

これが、その

アシックス

ゲルバースト21 TBF29G 23cm

f:id:tama-9:20170904211432j:plain

 

 

嘆いていても、バッシュをなんとかせねば。

 

ということで、ネットで在庫を探しまくったところ、黒は無理だった・・・

が、白の23cmの在庫があるお店をネットで見つけた!

 

白は「さわやか過ぎて、ちょっと恥ずかしい・・・」なんて言ってられないので、速攻でぽちっと。

f:id:tama-9:20170910214842j:plain

 

「在庫わずか」という表示だったので、急いで注文。

注文完了後、「売り切れ」表示になったので、そのお店で最後の1個だったんだなと。

 

やっぱり、日本人の足には日本メーカー。

履きなれたアシックスが一番。

 

ということで、

ここしばらく履くバッシュは手に入れた。

 

このままいくと、1月頃にバッシュがダメになるなぁ・・・

さて、新製品も出ないようだし、どうするかな。。。

まぁ、その時に考えよう。問題先延ばし・・・

 

 

<スポンサーリンク>